FACEBOOK ICON TWITTER ICON INSTAGRAM ICON CALENDAR ICON

新着情報

NEWS
樂ギャラリーの営業に関しまして

新型コロナウイルス感染拡大防止対策について(R2/11/5更新)

いつも樂ギャラリーをご利用いただきありがとうございます。

樂ギャラリーにおきましては、お客様に安心してご利用いただくために以下の対応を実施しております。当ギャラリーを安全にご利用いただくため、ご利用者様には、以下事項をご確認いただきますようお願い申し上げます。

● オゾン発生装置の設置

お客様のご利用前後に、オゾン発生装置を使用した消毒を行っております。


● 入場制限
以下の事項に該当する方は、ご利用をお断りさせていただきます。

・体調が優れない方(例:発熱、咳、倦怠感などの症状がある場合) ・同居家族など身近な知人に感染が疑われる方がいる場合
・過去 14 日以内に、感染が確認された方との接触がある場合
※入場の際は必ず検温を実施し、37.5 度以上の発熱がみられる場合、ご利用をお断りさせていただきます(非接触式電子 体温計を貸し出しております)。


● マスクの着用、消毒等

・ご利用の際は、マスク着用の徹底をお願いいたします。
・感染予防のため、ご入室前に手指のアルコール消毒の徹底をお願いいたします(アルコール消毒液を設置しております)。
・密閉空間を避けるため、ご利用時はこまめに換気を行ってください。


● 社会的距離の確保
・十分な人と人との間隔をあけてご利用ください。
・大声での発声、近接した距離での対面での会話をお控えください。
・飲食を伴う際は、向き合わないようにご着席ください。


● その他
・万一感染が発生した場合に備え、参加者・ご来場者の名簿(氏名、緊急連絡先)を作成し、名簿に掲載された方へは必 要に応じて公的機関へ情報提供することを事前に周知してください。

 

● 当ギャラリーでの対応
・ご利用開始前後は、清掃・消毒・換気を徹底して行います。
・従業員のマスクの着用、アルコール消毒を徹底いたします。
・従業員の健康チェックを徹底し、発熱等体調が優れない場合は、出勤をとりやめます。

 

上記事項は、今後の対処方針の変更等により、必要に応じて適宜改訂を行うものといたします。